ネピア Whito 全額返金キャンペーン

本ページでは、全額返金の
申請手続方法について記載しています。
手順と注意事項をよくご確認のうえ、
期間内に申請をおこなってください。
- ※返金申請はお店では受付しておりません。
- ※レシート1枚につき、Whito1パックの商品購入代金を返金いたします。
- ※1世帯につき、期間内1回限りの返金申請となります。

ネピアWhitoテープ・パンツ 全サイズ
全国のアカチャンホンポのお店・アカチャンホンポネット通販サイト(オムニ7)で
購入いただいた商品に限ります。
購入いただいた商品に限ります。
テープタイプ

パンツタイプ

- 購入対象期間
- 2021年1月1日(金)〜2021年2月28日(日)
- 返金受付期間
- 2021年1月1日(金)〜2021年3月31日(水)

申請フォームから必要事項を入力し、送信してください。
送信完了すると、受付IDが画面上に表示されます。その画面を印刷してください。

※スマートフォンからの印刷方法でお困りの場合は、どうぞお問い合わせください。
以下の3点をご用意ください。
商品のバーコード
(原本)
※コピー不可


購入時のレシート(原本)
もしくは納品明細書(原本)
※コピー不可

ご購入場所に応じて、以下のいずれかをご用意ください
アカチャンホンポ店頭の場合
レシート
アカチャンホンポネット通販サイト(オムニ7)の場合納品明細書
印刷した受付ID
※受付IDが読み取れない場合は無効


- 購入対象期間
- 2021年1月1日(金)〜2021年2月28日(日)
- 返金受付期間
- 2021年1月1日(金)〜2021年3月31日(水)

- 返金の対象は、対象商品1パックの購入代金となります。
- ご購入いただいた際のレシートに明記されている商品購入金額と、消費税の合計額を普通小為替にて返金いたします。アカチャンホンポネット通販サイト(オムニ7)でご購入の場合は、一律1,298円(本体価格1,180円+消費税)を普通小為替にて返金いたします。
- 割引きとなった商品の場合、購入時のお支払い金額が返金金額となります。割引き前の金額を返金することはできません。
- ご購入時の、配送料・手数料等は返金の対象外となりますので、ご了承ください。
- レシート等を、送料お客様払いにて事務局にお送りいただいた場合は、送料の返金を致しかねます。必ず、指定の宛先ラベルを本サイトからダウンロードいただき、封筒に貼り付けて、郵送してください。※切手は必要ございません。
- 返金はお申込み受付後、約1~2カ月以内での為替郵便を予定しておりますが、やむを得ない状況により遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
- 普通小為替に明記されている期限までに換金してください。再発行はできかねますので、予めご了承ください。

- 返金申請は店舗では受付しておりません。
- レシート1枚につき、対象商品1パックの商品購入代金を返金いたします。
- 対象商品を2パック以上ご購入のレシートでも、1パック分の返金となります。
- 一家庭につき、期間内1回限りの返金申請となります。
- 全国のアカチャンホンポの店舗でのご購入、もしくはアカチャンホンポネット通販サイト(オムニ7)でのご購入が対象となります。
- アカチャンホンポネット通販サイト(オムニ7)でご購入の場合は、レシートの代わりに、納品明細書を申請時にお送りください。納品明細書には、ご購入金額の記載がないため、返金額は一律1,298円(本体価格1,180円+消費税)とさせていただきます。
- レシート(もしくは納品明細書)、バーコードについては、原本のみ有効となります。(コピー不可)
- 以下の場合、返金申請が無効になりますのでご注意ください。
- レシート(もしくは納品明細書)、バーコードを紛失された場合
- ご送付いただいたレシート(もしくは納品明細書)、バーコード、受付ID、いずれか1つでも不備がある場合
- 対象商品未購入のレシート(もしくは納品明細書)、購入対象期間外の日時のレシート(もしくは納品明細書)
- 記載の購入店舗、対象商品名、購入金額、購入日時、いずれか1つでも読み取ることができない状態のレシート(もしくは納品明細書)
- 記載の数字を読み取ることができない状態のバーコード
- 記載の文字列を読み取ることができない状態の受付ID
- 同一の受付IDで複数の応募がある場合
- 入力内容に不備、誤り、虚偽、転居不明、長期不在による配達期間の超過、受取り拒否などにより為替郵便の発送が不可になる場合
- レシート(もしくは納品明細書)、バーコードを他人へ譲渡することは固く禁止させていただきます。
- 送付いただいたレシート(もしくは納品明細書)、バーコードはご返却できません。
- 郵送時には、指定の宛先ラベルを本サイトからダウンロードいただき、封筒に貼り付けてください。※切手は必要ございません。
- 宛先ラベルを使用せずにお客様払いにて事務局にお送りいただいた場合、受取は可能ですが、該当の送料については返金することができません。
- 着払いにて事務局宛に送付いただいた場合は、お受け取りすることができません。
- レシート(もしくは納品明細書)、バーコードを送付いただく前に、必ず本サイトから必要情報を入力する返金申請を行い、受付IDを受領してください。
- 必要事項のご入力がない場合は返金申請を受け付けることができません。
- お申し込み後の情報の変更、権利の譲渡はできません。
- 指定の返金申込方法以外でのお申し込み(電話、FAX、メール等)は受け付けておりません。
- インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。接続料及び通信料は、お客様のご契約されている通信会社及び接続会社によって異なります。詳しくは各契約会社との契約内容をお確かめください。
- メールでのご連絡となりますので、ドメイン指定受信設定等をされている方は、「@whito-s.com」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
- 本キャンペーンは日本国内にお住まいの方で、かつ返金先が日本国内の方が対象です。
- 返金先情報に不備があり、為替をお届けできない場合には、返金を無効とさせていただく場合がございます。
- 未成年者の方は保護者の同意を得たうえでご応募ください。未成年者からの応募の場合、保護者の同意を得たものと見なします。同意なく応募され、何らかの被害や問題が生じた場合は、当社では一切責任を負いません。ご応募に関して不正な行為があったと当社が判断した場合、当社は事前に通知することなく、ご応募を無効とさせていただくことがございます。
- 当社は本キャンペーンの全部または一部を、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、応募者への予告なく応募要項を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることがございます。
- 王子ネピア株式会社の社員および関係者は応募できません。

ご入力いただきました個人情報は、返金発送及び王子ネピア株式会社の商品やキャンペーン、アンケートのご案内や、お問合せに利用させていただくことがあります。お客様の個人情報は、法令により開示を求められた場合を除き、お客様の同意なしに業務委託先(配送会社等)以外の第三者に開示・提供することはございません。詳しくは弊社プライバシーポリシーをご参照ください。

ネピア Whito 全額返金キャンペーン事務局
TEL0120-507-822
対応期間:2021年1月8日(金)~2021年3月31日(水)
受付時間:平日9:30~17:00 〈土・日・祝祭日を除く〉